そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

3週目突入「1×8いこうよ!」空知編!

2016/06/25 [Sat]12:54
category: メディア情報
明日6月26日(日)
先週に引き続き、「1×8いこうよ!」
北海道遺産in空知編が放送されますよ~
今回でなんと3週目に突入です

今回はついに、ダビデさんの、
「空デーニャプロジェクト」トークの様子を放送

IMGP2353.jpg

本番はこんなに堂々としていたダビデさんですが、
実は、大泉洋さんと大慈弥アナの前で、
密かにトークの予行練習が行われていたらしく…
そのシーンも公開されてしまうそう~

そしてやはり空知と言えば、炭鉱マン達が愛した独自の食文化
美唄が舞台ということは、きっとあの名物が登場…ですね

2011071215394079d_2016062512144410c.jpg

明日の放送は、前半が空知の特集、
そして後半は他地域の特集という、豪華二本立てでお届け
ぜひ最初からご覧になってくださいね

=================
6月26日(日)
STV 16時55分~17時25分 放送
「1×8いこうよ!」


詳しくは、こちらyahoo!テレビ欄
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する