そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

カフェ♪夏限定のメニュー

2016/07/07 [Thu]22:44
category: マネジメントセンターについて
本日の道新空知版に大きく赤平立坑櫓の写真が!!
ついに赤平市が住友マテリアルズと、立坑、自走枠工場等、炭鉱関連施設の無償譲渡契約を結びました
貴重な炭鉱遺産がまちのために残される事となり、良かったです…

DSCN0965 (1024x592)

今後、どのように活用されていくのか…、
引き続き検討協議会で話し合われます
赤平の動きに注目です!!


さて、
マネジメントセンターのカフェでは、今年も夏限定メニューが登場です

昨年も好評だった、夕張メロンソーダ・フロート

DSCN0973 (1024x732)

お値段は300円!
夕張メロンの甘さが爽やかなソーダにぴったり
リボンナポリンでお馴染みのリボンが、夕張市農協の協力で仕上げました


そして、
アツい夏のおすすめアフォガード

DSCN0976 (1024x753)

こちらは400円!!
バニラアイスに濃厚なエスプレッソをかけた、大人のデザート

マネジメントセンターは天然クーラーで涼しいですよ〜
どうぞお気軽に、カフェでのんびり、涼みにお越しくださいね
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2248-df8df668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)