そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

明日15日、明後日16日は、開館してます!

2016/08/14 [Sun]18:29
category: マネジメントセンターについて
暑い日が続いています

通常、月曜と火曜日がマネジメントセンターはお休みですが…

明日15日(月曜日)と、明後日16日(火曜日)
マネジメントセンターは開館してます


昨日はお隣りのはたさんご家族が、外でジンパをやってました

DSCN1326 (1024x715)

お盆に親戚が集まったら、やっぱり外でジンパですね~
はたさんのジン鍋はみぞが大きく深く、年代物のようです
(少しごちそうになりました!ありがとうございます


石蔵で開催中のジン鍋博物館 in 石蔵も、多くの方にお越し頂いております!
昨日は溝口さんの高校時代の音楽の先生と、バスケット部の皆さんがいらっしゃいました

DSCN1327 (1024x765)

記念写真~

明日からも、どうぞお待ちしております
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2278-1a254d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)