そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

9月23日の石蔵ライブ♪

2016/09/10 [Sat]17:47
category: マネジメントセンターについて
9月23日(金)
マネジメントセンターの石蔵で
ライブが開催されますよ~

hopesignプレゼンツ
「針のない羅針盤 21」


20160910.jpg

芦別生まれ岩見沢育ちの、高橋圭介さんが、
「岩見沢で音楽ができる環境をつくりたい」
と、今春にマネジメントセンター石蔵を訪ねてくださり、
今回のライブが実現しました

高橋さんは、ホープサインというアーティスト名で活動
今回のライブも、ホープサインプレゼンツという、高橋さんが企画したもの
札幌、群馬、沖縄から共演者を招き、4名による弾き語りライブとなる予定です。

ホープサインさんの曲は、こちらで視聴できます
ホープサイン 公式HP

スタッフも視聴してみましたが…
しっとりした音楽に、パンクロックバンドもやっていたこともあるという、
高橋さんのちょっと渋い歌声がカッコイイ
これは、石蔵の雰囲気と相まって、より素敵なライブになりそう

入場料は2000円です。
前売り券はありませんので、当日直接会場へお越しください

=============
hopesignプレゼンツ 
「針のない羅針盤 21」

とき:2016年9月23日(金)
   会場18:30、開演19:00

会場:そらち炭鉱の記憶マネジメントセンター

(岩見沢市1条西4丁目3 / 電話 0126-24-9901)

料金2000円

お問い合わせ先:
ホープサイン 高橋さん (090-3468-2663)
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する