そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

情熱フェスティバル1日目、無事終了!

2016/09/18 [Sun]20:39
category: 炭鉱の記憶
今日は情熱フェスティバル1日目

IMGP4741.jpg

スタッフも朝早くから集合し、NPOのブースと「炭鉱グルメのブース」で
みなさんをお迎えしました
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました
は今日は、マネジメントセンターでの勤務だったのですが、
お昼頃に、「炭鉱グルメ」のブースへ行くと…すごい賑わいでしたよ

IMGP4763.jpg

インターン生 川森君も、頑張っています♪

IMGP4749.jpg

センターの常連さんや…

IMGP4748.jpg

NPO会員さんもたくさん来てくださいました

IMGP4746.jpg

さて、今日はせっかくなので、
今回「炭鉱グルメ」の出店にご協力くださった、
店舗や団体のみなさんを、簡単にですがご紹介します
こんな方々が、作っているんですよ~

砂川 「栗パイ」の、ほんださん、
スイートロード協議会さん
IMGP4750.jpg

IMGP4786.jpg


三笠 「石炭ザンギ」の、ぷろぐれすさん
IMGP4751.jpg

IMGP4782.jpg


芦別 「ガタタン」の、初代宝来軒 工藤さん
IMGP4752.jpg
行ったときには、売り切れでした~。明日、再挑戦しますっ


赤平 「がんがん鍋」の、焼肉たきもとさん
IMGP4753.jpg

IMGP4767.jpg


歌志内 「味噌なんこ」「なんこ串」の、木村精肉店さん
IMGP4754.jpg

IMGP4771.jpg

IMGP4779.jpg


歌志内 「ロマン座カレー」の、悲別ロマン座 藤田さん
IMGP4755.jpg

IMGP4756.jpg


上砂川 「幻のソースカツ丼」の、
上砂川地域おこし協力隊員さん
IMGP4757.jpg

IMGP4758.jpg


美唄 「中村のとりめし」の、なかむらえぷろん倶楽部さん
IMGP4760.jpg

IMGP4764.jpg


美唄 「美唄やきとり」の、福よしさん
IMGP4761_2016091820381174e.jpg
あまりにも忙しそうで、写真のお願いもできず…お疲れさまです~

IMGP4762.jpg
ものすごい行列でした

…と、駆け足でしたが、このようなメンバーで、
みなさんに「炭鉱グルメ」をお届けしています

明日二日目は、10:00~18:15の開催です!
みなさんのご来場をお待ちしています

また、テントのすぐそば、1条通りにあるマネジメントセンターでは、
コーヒーなどをお出しするカフェスペースがご利用になれるほか、
石蔵スペースで、万字炭鉱写真展も開催中

20160902.jpg

「情熱フェスティバル」からお帰りの際は、
ぜひセンターへもお立ち寄りくださいませ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する