そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

9/22(木祝)ぷらぷら歩き初回!

2016/09/19 [Mon]18:20
category: 炭鉱の記憶
18、19日の2日間、情熱フェスティバルが大好評のうちに終了しました

空知の懐かしの味を集めた「炭鉱グルメ」
気温はちょっと低めでしたが、天気も良く、沢山の方に楽しんでいただけたようです。

ご来場の皆さま、
ありがとうございました
ご出店、お手伝い、ご関係の皆さま、
大変お世話になりました



さて、
次は…

9月22日(木祝)に、今年のぷらぷらまち歩き、第1回目を開催します
場所は奈井江です
ガイド役はらいだぁですよ~

「住友奈井江炭鉱の面影をたどる…」

ぜひ、奈井江関係に思い出のある方のご参加も頂きたいです

行ってみてのお楽しみ
参加者の皆さんと会話しながらの、ぷらぷら歩きとなりそうです!!

集合場所は、道の駅 奈井江 駐車場
(岩見沢方面よりで待ってます)
集合時間は、13:00




皆さまのご参加をお待ちしております

関連記事

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
先日はありがとうございました。
ぜひまたお越しくださませ!!

【2016/09/21 15:31】
URL | NPO炭鉱の記憶推進事業団 #- [ 編集 ]


昨日お邪魔した帯広のものです。
お邪魔したのち、三笠→幾春別→夕張→万字と遺構巡りしてきました。
またお邪魔したいと思います!

【2016/09/20 12:05】
URL | 吉田 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2307-52d742a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)