そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「西山夘三」講演会 終了しました!

2016/10/22 [Sat]23:23
category: マネジメントセンターについて
今日は雨の中、そして、各地でのイベントが多い中でしたが、
NPO西山夘三記念すまい・まちづくり文庫理事の松本滋さんが講師の講演会、
「住宅学者 西山夘三はなぜ北海道の炭鉱住宅に注目したのか?」に、
約30名の方がお集まりくださいました。

誠にありがとうございます

DSCN1628 (1024x700)

講演会は予定の2時間を過ぎましたが、「面白かった!」「勉強になった!」の声をいただきました


関連して明日は…、
吉岡りじちょーガイドのぷらぷら歩き、
西山夘三が見た、三笠市幌内の炭鉱住宅跡地を歩きます

集合場所は、三笠鉄道記念館の建物手前にある公衆トイレの駐車場です。
※※クロフォード公園駐車場ではありません。クロフォード公園から車約5分です※※

鉄道記念館の手前に、公衆トイレが(右側に)あります。
この公衆トイレの駐車場でお待ちしております。



※ただしこの公衆トイレは冬季期間に入り、今は使えません※
※鉄道記念館、クロフォード公園もクローズしています※
周辺にトイレはないので、事前にお済ませください

明日も寒そうです。
どうぞ暖かい服装で、ご参加お待ちしております
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2333-0fec75bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)