そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

赤平ロケ「不便な便利屋」が帰ってくる♪

2016/11/25 [Fri]13:14
category: メディア情報
2015年に放送された、赤平を舞台にしたあの連続ドラマ…
みなさんは覚えていますか

201507031757438fb_201611251212523d2.jpg

赤平出身のミスターこと、鈴井貴之さんが手がけた
「不便な便利屋」

岡田将生さん、遠藤憲一さん、鈴木浩介さんら豪華なキャストによるドタバタコメディと、
「あ、ここ知ってる~」となる、駅やズリ山展望広場、喫茶マンデリンなどのロケ地が見どころでした
なんと年末年始に、テレビ東京系列のスペシャルドラマで帰ってきますよ
その名も「不便な便利屋 2016 初雪」

今回はドラマの中で、短編映画を制作し、「札幌国際短編映画祭」に正式出品してしまったそう
前回は、ドラマの中でギネス世界記録に挑戦していましたね
変わらず、鈴井さんワールド全開ですっ
一体どんなストーリーに仕上がっているのでしょうか?

さらに今回は、演劇ユニット チームナックスのメンバー5人全員の出演も決まっているそう
大泉洋さんの登場シーンでは、セリフが終わってもカットがかからず、
芝居を続けるはめになり、5分超のアドリブ合戦となったというエピソードも

放送日は、12月30日(金) よる11時40分から!
最新情報は、特設サイトをご覧ください♪

放送日はまだ少し先
今から、連続ドラマのDVDを再チェックしようかな~
ロケ地マップは、マネジメントセンターからお持ちいただけますよ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する