そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢駅前イルミネーション始まりました☆

2016/12/04 [Sun]14:31
category: 空知情報
昨日の岩見沢駅は、Project Xmas によるイベントで、
とても盛り上がっていたようですね

Image_d8f544f_201612041338259d9.jpg

駅のセンターホールでは、「プロクリテラス」が開催され、
クリスマスにちなんだワークショップや、物販などが行われていたよう
みなさんは見に行かれましたか?
私はセンター勤務中で行けませんでしたが…退勤後にこちらを見てきましたよ

岩見沢駅前イルミネーション

15302337_723703704446442_771432936_o.jpg

点灯式は17:30から行われていたそう!
18:00頃見にいくと、イルミネーションに魅入る人や、写真を撮る人がたくさんいました。
昨年よりもイルミネーションが豪華になっているようにも思います
タクシー乗り場から駅に向かって続く、屋根付きの通路も…こんなに素敵に

15322569_723703631113116_1062719087_o.jpg

小さな冬囲いも、不織布とライトで、とても幻想的に…

15321624_723703634446449_457320559_o.jpg

今日の道新空知版にも掲載されていた、ラブチェア
実際に座ることもできるようです!

15311486_723703674446445_418885066_o.jpg

イルミネーションは、2017年1月29日(日)まで行われます。
今は雪が少なめの岩見沢ですが、もう少し雪が積もると、さらに雰囲気が出そう♪

また、今年も「プロクリフォトコンテスト」の募集が始まりました
Project Xmas のイルミネーションを被写体に入れた写真を、
岩見沢市観光物産拠点センター イワホさんへ、持参・郵送ください
今年も、優秀作品へは景品の贈呈があるようです
コンテストへのご応募は、12月25日(日)のクリスマスまで

詳しくは、Project Xmas さんのFacebookページをご覧くださいませ。
こちらProject Xmas Facebookページ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する