そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

なかじーサンタのプレゼント☆

2016/12/25 [Sun]14:57
category: マネジメントセンターについて
今日はクリスマス
みなさんは、どのように過ごしていますか?

マネジメントセンターには、
今年も、なかじーサンタからプレゼントが届きました

15748218_735936506556495_547487857_o (1)

毎年届く、なかじーサンタが選曲したクリスマスソングのCDアルバム
ジャケットも手作りという、ものすごく手の込んだ1枚です
なかじーサンタさん、どうもありがとうございます~!

なかじーサンタは、実は室蘭観光協会の事務局長
北海道を築く基礎となった炭都の繋がりをクローズアップする事業「炭鉄港」の、
室蘭の代表として、当NPOは大変お世話になっています

なかじーサンタのCDをBGMに、
さらに、さいとーさんが持ってきてくれた、立坑のイルミネーション(?)で、
ちょっとだけクリスマス感のある、今日のセンターです

15748724_735936483223164_194949074_o.jpg
模型は、北炭夕張新炭鉱の立坑かな?

マネジメントセンターは、年末年始休みまで、あと1営業日
最終日は、大掃除をしながら、ご来館お待ちしています!
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する