そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

~落とし物のご案内~

2017/01/25 [Wed]18:26
category: マネジメントセンターについて
マネジメントセンターの事務所は昭和2年の建物。
床はコンクリートで、天井は高く…
広々として快適ではありますが、冬はつらい…っ

事務所と繋がってはいますが、離れのような場所にあるトイレのスペースは、今朝マイナス7度
今日も凍結してしまい、使えるようになったのは午後1時過ぎでした


先週の事ですが…
マネジメントセンターの石蔵側の駐車場でこれを見つけました↓↓

DSC_1652 (819x1024)

車のキーにつける、リモコンドアロック
キーが差し込めるようになっていて、
押すと赤ランプがピッと点灯します。

日産車の心あたりやお隣さんに聞いてみましたが、誰のものかわからず…
先週落としたものなのか、雪にしばらく埋もれていたものが出てきたのか…

どなたか連絡がないかな~と思って預かっております。

どなたからもご連絡がなければ、駅前交番に届けようと思いますので、
心あたりのある方、いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2397-8fc0b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)