そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩教大「修了・卒業制作展」…と、石蔵展の告知も

2017/01/27 [Fri]16:29
category: 空知情報
ちょっと先のお知らせですが…
2/7(火)より、北海道教育大学岩見沢校 美術コースによる、
終了・卒業制作展が始まります

012701.jpg

今や北海道の美術大学の一つと言える、岩教大
絵画、彫刻、工芸、デザイン、現代美術など、多様な分野の研究室があり、
卒業制作展も、毎年とってもユニークで見応えがあります
過去の様子はこちら

今年も、会期は2期に分かれ、岩見沢と札幌に会場を分けて、巡回展を行いますよ

012702.jpg

岩見沢会場の会期は、
【1期】2/7(火)~2/19(日)
…デジタル絵画、版画、彫塑、デザイン、
情報デザイン、アニメーション、陶磁、空間造形、映像

【2期】2/21(火)~3/5(日)
…修了制作(絵画分野、デザイン分野、工芸分野)、
日本画、油彩画、木材工芸、金属工芸、染織、書教育、書理論

岩見沢会場は、JR岩見沢複合駅舎内の、有明交流プラザです!


岩見沢駅にお越しの際は、ぜひご覧くださいませ

===============

そして、もう毎年恒例
マネジメントセンター石蔵では、
今年もあの研究室の卒業制作展が行われます。
会期は、2/13(月)頃からを予定しています。
今年はどんな展示になるのでしょうか…?
詳細は、後日またブログでお伝えいたしますね~
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する