そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

幾春別で「雪の陣」!?

2017/02/04 [Sat]16:04
category: 空知情報
こんにちは。ぼーいっしゅこと、事務局員の秋元です!
今日はマネジメントセンターに、幾春別 童心会のあっきさん達が、
チラシを持ってご来館
いよいよ、この時期がやってきましたよ~

20170204.jpg

2月11日(土) 「“17 幾春別 雪の陣」
例年の「雪あそび」から名前を一新し、開催されます

これまでは…

○○ばらまきや、ゲーム
10お菓子まき
(今年は「○倍ばらまく」のだそう…楽しみ

会場内には石炭ストーブ
IMG_1927.jpg

大餅つき大会
IMG_1940_20170204152203001.jpg

おかあさん達が作ってくれるお雑煮
07お雑煮

など、冬の屋外をめいっぱい楽しめる内容でした
今年は、「雪の陣」ということで…どのようなイベントになるのでしょうか

昨年は、センター勤務があり行けなかったのですが、
今年はマネジメントセンターから、ぼーいっしゅも参陣してきます。
三笠市外の方も、もちろん歓迎。暖かい格好でお越しください。

当日は、10時に幾春別開拓記念広場に集合ですよ~

=========
幾春別 雪の陣

とき:2017年2月11日(土)
   10:00~開始

会場:幾春別開拓記念広場


(三笠市幾春別町1丁目)

主催:幾春別連合町内会青年部隊 童心会、幾春別弥生 こども会、幾春別連合町内会

・各ゲームにつきましては開始前に説明させていただきます。
・会場内に、ストーブ用意してあります。
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する