そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

岩見沢のドカ雪まつりは2/24,25,26

2017/02/05 [Sun]17:37
category: 岩見沢グルメとお土産
今日は晴れ間も見え、穏やかな一日…

マネジメントセンターの裏側にある「岩見沢駅東市民広場」では、数日前から大型機械類が入っての作業中。
スコップを持った迷彩服の方たちも1条通りを歩いています

DSC_1683 (1024x761)

毎年恒例、ドカ雪まつりの準備ですね

今年の岩見沢はドカ雪ではありませんが…、3日前くらいにちょうどいい感じに降りました。
この積み上げた雪は巨大滑り台用なのでしょうか~

皆さま、お疲れ様です
何日も前から多くの方々がお祭りの準備に関わっているのでしょうね。

こちら、今年のポスターです↓↓

f668068847329038a4567302a1880cd1-001 (724x1024)f668068847329038a4567302a1880cd1-002 (724x1024)

あれ‥、
いつもとちょっとデザインが変わったような気が…

開催日時は、
2/24(金)10:00~19:00
2/25(土)10:00~19:00
2/26(日)10:00~15:30


タイムスケジュールを見ると、いろいろなイベントが目白押し~

こどもも
おとなも、
市民も、各地から訪れる方も、
皆さん、どうぞお楽しみに~

(OLでした!)
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2406-2594e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)