そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

2/13(月)から石蔵で卒展!

2017/02/09 [Thu]20:10
category: マネジメントセンターについて
今日の岩見沢は暖かい日となり、屋根や道路の雪も融けてましたね

マネジメントセンター石蔵では、2/13(月)から、
北海道教育大学岩見沢校 修了・卒業制作展が行われます

今年も、空間造形研究室の学生さんによる展示です。
石蔵の雰囲気を気に入って頂いたようで、ありがとうございます
※寒くてすみません…!!

お任せにしていますので、空間をどうぞ自由にお使いくださいね…

昨日から搬入、設営が始まりました。

DSCN2906 (1024x761)

どのような展示になるのか…、
私たちも楽しみです

2/13(月)から2/19(月)までの、会期7日間です。

いつもは月曜・火曜が休館日のマネジメントセンターですが、
13(月)、14(火)も、開館します

皆さまのご来館をお待ちしております

(OLでした)
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2409-d31dfabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)