そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

「これっと」最新号が届いています♪

2017/02/24 [Fri]14:52
category: マネジメントセンターについて
マネジメントセンターに、
岩見沢のフリーペーパー「これっと」の最新号が届いていますよ

16935670_769499913200154_1951930103_o.jpg

今回の特集は「冬を楽しく過ごそう」
ちょうど今日から『ドカ雪まつり』が始まることもあり、タイムリーな特集ですね♪

誌面は、冬を健康的に過ごすためのアイディアが豊富!
歩くスキーや、体の負担が少ない雪かきの方法、
室内でも運動ができるトレーニングルームの紹介などがされています

16990269_769499916533487_2017480140_o.jpg

あ、『ドカ雪まつり』の告知も発見
今日は19時まで開場していますよ。
詳しい情報は、こちらからもご覧ください

16935559_769499919866820_1775436363_o.jpg


さらに、冬を楽しむ…と言えば、室内でおいしくいただくお菓子やお酒
バレンタインデー&ホワイトデーのための、
とっても素敵なプレゼント用ワインや、カフェPINOのディナー、
手作りのガトーショコラのレシピなどが紹介されていますよ

16935681_769499946533484_1626808923_o.jpg
冬にいただくチョコレートやワインって最高ですよね~


その他、岩見沢に縁のある人々の、ユニークなコラムが今号も充実しています

個人的にお気に入りなのは、こちら…
「山内陽子の『レディース&ジェントルマン』」
現役国際キャビンアテンダントの山内さんが、海外の食や文化、自然などの情報を連載。
誌面を読みながら、ちょっとした旅行気分が味わえます

16910595_769499959866816_211112060_o.jpg


また、「これっと」でイラストを担当している、伊藤優さんが、
2月28日(火)まで、岩見沢市絵画ホールで、個展を開催中ですよ
伊藤さんは、毎号これっとに素敵なイラストを掲載してくれていますが、
実は岩教大に通う大学生
そのみずみずしい感性と繊細な描写を、原画で見られるチャンスです

16935457_769499939866818_735369277_o.jpg

「これっと」No.10は、マネジメントセンターのパンフレット置場から、
ご自由にお持ちいただけます!
地域密着型のフリーペーパーで、今よりもっと岩見沢ライフが楽しくなるはず

(ぼーいっしゅ
関連記事
trackback --   Comment (0)   編集

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する