そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

ゴールデンウィーク開館日のお知らせ

2017/04/27 [Thu]17:23
category: マネジメントセンターについて
今週末からゴールデンウィーク
まずまずのお天気のようですが、お出かけのご予定はお決まりですか??

先日、某局のテレビを見ていると、「ゴールデンウィークの予定は?」のアンケートで、
第一位は、「家でゴロゴロ」、第二位は、「仕事」だそうですよ

さて、
そらち炭鉱の記憶マネジメントセンターは、
ゴールデンウィーク期間中、休まず開館
通常、平日の月・火は休館ですが、5/1、2営業します

そして、
5/3、4、5、6、7日5日間
三笠の奔別炭鉱、石炭積出施設ホッパーの、内部公開を実施します
DSCN1567 (1024x746)

内部の様子↓↓
DSCN1584 (1024x779)

昨年の「奔別アートプロジェクト」の時に設置したコンテナに、受付スタッフがいます。
注意事項をご確認の上、同意書にサインして頂き、その後フリー見学となります。
※尚、案内人はつきません。ご質問などある方は、受付スタッフにどうぞ

奔別の見学受付時間は11時~15時です。

ご希望の方は、現地へ直接お越しくださいませ!

奔別炭鉱周辺マップ ⇒ こちら
幾春別郵便局と、コンビニ(セラーズ幾春別店)のある交差点から、すぐ見えます

天気のいい、一日空いた日ができたら、ぜひ見学へ行ってみませんか??

(OLでした)
関連記事

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yamasoratan.blog62.fc2.com/tb.php/2467-53e10c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)