室蘭市さんのパンフレットが届きました! 

こんにちは!赤平からやってきているカニです。
今日は暑いですね~~~

kani07071.jpg

いつもはひんやりしていて過ごしやすいセンターも今日はこんなに気温が上がっています!
(それでも岩見沢は30度を超えていたので多少は涼しいのですが
こんな日はもう海に帰りたいですね…

…カニだけに……。



さて!
そんな夏を感じるマネジメントセンターに室蘭市さんから素敵なものが届きましたよ~!

kani07072.jpg


一番上になっているのが、室蘭市さんの観光パンフレットです!

当センターも「炭鉄港」の取り組みで非常に深く関わりのある室蘭市さん…
▼詳しい「炭鉄港」については下記をご覧ください▼

http://soratan.sakura.ne.jp/3city/

この「炭鉄港」の「鉄」を担うのがこの室蘭市さんなんですよね♪
そんな室蘭市さんの観光スポット、夜景、イベント、グルメが1冊で分かってしまう!という素敵なパンフレットです。炭鉄港巡りの際はぜひお供にお持ちください♪


そして一緒に届いたこちらのフライヤー!!

kani07073.jpgkani07074.jpg


めちゃくちゃオシャレです!!

なんのイベントかと言いますと、「撮りフェス」という室蘭市を舞台とした24時間かけて行うフォトコンテストのフライヤー。

▼詳しくはこちら▼
http://www.tori-fes.com/

工場夜景や白鳥大橋など、写真好きなら一度は撮りに行ったことがある(!?)素敵なスポットが満載で、賞金や審査員も豪華ですのでカメラ好きはぜひチェックしてみてくださいね!


そしてもう一枚がこちら。

kani07075.jpg kani070756jpg.jpg

こちらのバスツアーは大人気の室蘭の夜景を巡れるツアーですね。ガイドもついてくださるようで、これに行けばもう室蘭ツウ間違いなし(?)ですね
完全予約制ですので、気になった方は室蘭市観光協会さんへお問合せください~!

▼詳しくはこちら▼
http://muro-kanko.com/night/bus.html


本日ご紹介したパンフレットはいずれもマネジメントセンターに置いてありますので、お立ち寄りの際はぜひぜひお手に取って見てみてくださいね♪


私もしばらく室蘭に行っていないので、行きたくなってしまいました(´∀`*;)ゞ
それではまた~!

(カニでした)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yamasoratan.blog.fc2.com/tb.php/2521-368d94a0