そらち★ヤマの記憶だより

あなたの知らない空知の情報をお届けします!

喫茶 にれ

2009/10/27 [Tue]09:30
category: 岩見沢グルメとお土産

こんにちは OLハートです

 

今日は岩見沢の駅前にあり、

学生時代を岩見沢で過ごした人トトロや、

ほとんどの市民は利用した事があるだろう?という

昔から人気の喫茶店を紹介します。

 

OLハートも学生時代に通っていて、今でもたまにランチに行く 喫茶にれ 

 

岩見沢の駅周辺もすっかり変わってしまいました。

かつては何件もの喫茶店やレストランがありましたが、

閉店してしまったお店が多く…絵文字名を入力してください

そんな中でず~っと変わらず営業してるのが 喫茶にれ なのです。

きっと他とは違う何か!があるからだと思います顔

 

 

にれ入口 

 

入口を見ると狭そうですが、

中に入ると細長く、広く、ゆったりしたソファーがいい感じですビックリマーク

 

 

にれナポリタン 

 

これが懐かしのケチャップ味の ナポリタン!!

変わらずおいしいわ~おいしい

 

にれの人気の秘密は…

喫茶店のはずなのに、

メニューはレストランのようにいろいろあり、味も本格的でおいしく、

店内もレトロな雰囲気でのんびりできるから、

今でも変わらず、多くの人の利用があるんだと思います。

 

JRやバスの時間の合間にでも、是非お立ち寄りくださいね ウインク

 

関連記事
trackback -- comment --   編集