コロナの宅配! 

昭和25年創業、岩見沢の老舗レストラン「コロナ」
ハンバーグ、海老フライ、オムライス、トルキーランチなど、多くの洋食メニューの他、親子丼や中華丼なども美味しい~
昔から人気のお店で、岩見沢でレストランと言えば…「コロナ」!と、まず名前をあげる市民が多いです。

中にはお持ち帰りできるメニューもあるのですが、近くの場合はお届け(出前)もしてくれるという事を知り…
本日頼んでみました!!

「ハンバーグランチ」 740円

コロナ2

けんきゅーいん 「ハンバーグがコロナの味だった!お店で食べるのと同じく、ジューシーで美味しい

「ドミカツ丼」 800円 (注:デミ×⇒ドミ○)

コロナ3

にこつぶ 「センターでドミグラスソースのランチが食べられるなんて、しあわせ~
ボリュームたっぷりで美味しく、大満足~!!」

「ビーフドリア」 800円

コロナ1

OL 「やっぱこれでしょう~ 変わらない美味しさ

「コロナ」には、これからもお世話になりま~す

レストラン コロナ ⇒ HP
岩見沢市2条西3丁目
0126-22-0645

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する